×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

合同イラスト展がありました(2006 06 03-04)

文:よんまる
写真:影時
(へたくそなのはよんまるです)


注意! このページに掲載している画像は、よんまるが他大学に許可を取って撮影させていただいたものです。
合同イラスト展参加サークル以外の方の転載・複製等の行為はかたく禁止させて頂きます。





6/3-4にかけて、伊勢崎市文化会館にて合同イラスト展を行いました。

会場の様子や他大学の超!美麗イラストに羨望と満足の溜息を吐きつつ、他大学のスケブにイラストを描いたり、お話をしたり、充実した2日間でした。




会場の様子

 
 
 

皆様顔を近づけたり、一歩後ずさって全体の雰囲気を楽しんだりしていらっしゃいます。
(被写体の方からは許可を得て撮影しております)




群馬大学
ボードのサイズが大きいものが多く、圧倒させられました。
イラストの幅も広く、コンセプトカードの画材欄とイラストを交互に注視しました。


上武大学
フレッシュな少年漫画を髣髴させるイラストが多くありました。
色彩も鮮やかで、とてもステキです。


前橋工科大学(ブレてしまってすみません!
イラストのレヴェルもさることながら、美麗なイラストの魅せ方が秀逸でした。
この画像ですと見えづらいですが、透明テグスで吊っています。空間美としても最高です。


高崎経済大学
布を使ったり、背景に紙を使ったり、創意工夫が素晴らしかったです。
イラストの新たな境地を開拓していると思います。



ごちゃまぜチョイス

  
  


デジカメのメモリーとの戦いでした。
本当は全部カメラに収めたかったのですが、涙をのんで脳内メモリーに刻んだイラストも多々…



うちの大学

トップバッターは今年度入りたての1年生!凄いです、貫禄たっぷりです。
右の大学名を書いたポスター(?)は会場で製作したもの。
センスとセンスの戦いの結果生まれました。
製作中は結構ピリピリしていたとか、
拳の代わりに消しカスボールが飛び交ったとか飛び交わなかったとか…


シメか、オチなのか。とにかく我が大学の展示番号ラストのイラストです。
漫哲のボードでは最大サイズのB4に青、青、青、たまに赤。
よんまるの第一声は「キモイ!(訳:凄い、ありえない)」でした。
水彩で、紙が少し曲がってしまったために展示泣かせの一品でした。



次回は11/25-26に開催予定です。
その他の漫哲のイラストは大学祭の時に再掲載します。あしからず。